クラブへのお問合せ

体操クラブ・SUTUDIO8のお問合せ

体操クラブ・STUDIO8へのご質問等はこちらからご連絡ください。

※会員の方の振替等の手続きは会員専用ページから申請をお願い致します。
※会員のご質問等はこちらからお願い致します。

育成・選手コースの体験の希望な方は、お問い合わせから下記の必要事項をご記入して頂き、【体験にあたっての注意事項】をお読みの上、ご連絡お願い致します。
 1、お子様のお名前
 2、現在通っているクラブ名 ※記載がない方は体験の受付は出来ません。
 3、練習している種目、分かる範囲で良いので練習内容

体験にあたっての注意事項
・トラブル防止のため、体験前に現在通っているクラブに体験する旨のお話をお願い致します。
・怪我等で練習が制限されている場合、体験は受付できません。
・体験中の怪我につきましては、保険未加入のため当クラブでは一切責任は負えませんので、ご了承お願い致します。

    必須お名前
    必須メールアドレス

    ご使用しているメールアドレスがezweb.ne.jpとau.comの場合、クラブにメールが届いていない事例がございますので、お手数ですが他のキャリアでのメールでご送信ください。<

    必須電話番号
    必須ご用件

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    ※送信したご連絡はクラブの方にメールは送れていますが、Gmail・docomoのアドレスを使っている場合、クラブからの自動返信メールが来ない場合がございます。

    ※返信が迷惑メールに分類されることがあります。
     迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

    ※ご使用しているメールアドレスがezweb.ne.jpとau.comの場合、クラブにメールが届いていない事例がございますので、お手数ですが他のキャリアでのメールでご送信ください。

    タイトルとURLをコピーしました